飲む日焼け止めの効果と口コミ【全件表示】

飲む日焼け止めを見て驚く女性たち
飲む日焼け止めの効果と口コミを、実際に飲んだ人にアンケートで記入して頂きました。

 

ヘリオケア、ポルク、インナーパラソル、ホワイトヴェール、雪肌ドロップなど、それぞれの口コミと効果をチェックして購入時の参考にして下さいね(*^^*)

 

各口コミの記事では、日焼けでどんなことに悩んでいたか、買うまでの気持ちや飲む日焼け止めを飲んでの感想を書いてもらいました。
さっそく31歳の由香利さんの口コミです。

 

飲む日焼け止めの口コミ投稿

飲む日焼け止めの口コミをした女性

日焼けが心配です!ほくろも濃くなってきた気がするのですが…。

私の家族はみんな肌が色白で、母はどちらかと言うとホクロが多い方です。私は高校生の時から日焼けだけはしないようにと心に決めており、ガングロというフレーズが流行っていた時も、せっせと日焼け止めクリームを塗っていました。そして、放課後は日焼けサロンに通う友人を、残念な目で見送ったものです。

 

でも、私も一切日焼けをしないというのは無理な話で、炎天下の海にも行けば野外フェスにも行っていました。当時、日焼け止めクリームは年中塗ってはいましたが、とりあえず塗っていればいいってものでもなかったのですよね。当時は、今のように高校生がスマホを持っている時代ではないし、私も若くて日焼けについては無知だったと思います。私は遺伝もあってシミやホクロが出やすい体質なので、もっと注意しなくてはいけなかったのです。

 

30代の今となって、色白の肌はキープしているもののシミやホクロがなんと増えたことか…。先日、友人と温泉に行った時に、すっぴんの私を見て友人が一言…。

 

「意外とそばかす多いんだね!メイクの下地、ファンデーション何使ってるの?」と、爽やかな微笑みを浮かべて言ってくれました…。言いやがった…。カバーが上手っていうことですか?!とても傷つきました…。結構、繊細なハートの持ち主なのです。やはり、同じ女性に言われると、本当にそうなんだなーと再認識して落ち込んでしまいました。でも、そうはっきり言ってくれる友人もなかなかいないので、正直な意見が聞きたい時には重宝する友人です。今思い出すと、自分はどんな表情をしていたのだろうと笑えてきます。

 

日焼け止めを塗ってもダメ

一年を通して日焼け止めクリームをせっせと塗り、食生活でも気を遣い、出来るだけ日陰を歩くようにしていても、紫外線を完全に避けることは出来ません。ましてや、年齢を重ねるとシミが濃くなるスピードが早すぎて、手を打つ前にしっかりとしたシミになってしまいます。かといって、バーベキューや野外イベントも大好きなので困ります。というか、日焼けしたくないから日陰に居続ける人生もどうかと思いますし。

 

日焼け対策はしてもし過ぎることがないような気がしています。日焼け対策は化粧品だけではなく、今はサプリメントなどもあるようですが、みなさんはどうしているのでしょうか。私のように遺伝もあって、色白でシミやホクロが目立ちやすい人は、日焼け止めをがんばったところで限界があるのでしょうか。それとも、毎日コツコツと努力すれば、しっかりと効果が得られるのでしょうか。

 

日焼け止めサプリを買ってから

ずっと疑問に思っていた日焼け止めサプリ(インナーパラソル)を買ってみて、飲み始めてから3週間ほど経ってから海でバーベキューしたんです。「絶対水着の跡にクッキリ焼けるんだろうなー」と、またホクロが出来そうで憂鬱に思いながらも海へ行きました。

 

その日はインナーパラソルを朝と夜に飲んで、もちろん普段と同じ日焼け止めも塗りました。翌日帰宅してシャワーを浴びた時に「あれ?焼けてない?」と気が付きました。毎年、しっかり水着の跡が付いてしまう私ですが、たしかに焼けはしたものの薄いんです。これなら秋には日焼けも落ちそう。

 

使った日焼け止めは毎年同じアネッサですし、これは絶対日焼け止めサプリのおかげだ!と感じています。それからは忘れることなく毎日飲んで、日常生活でも日焼けを予防するように気を付けています。このままいけばソバカスも薄くなりそうです。

 

飲む日焼け止め【インナーパラソル】

由香利さんが飲んでいたのはこの、インナーパラソルと言う日焼け止めサプリです。

飲む日焼け止めの口コミがあったインナーパラソルの画像

 

ニュートロックスサンを配合しているので、光老化を防ぎ紫外線による損傷から肌を守ってくれます。

 

ニュートロックスサンはスペインの企業と有名大学で研究された成分ですが、1日の摂取推奨量は250mgです。それをクリアしていないと、公式の「ニュートロックスサン」のロゴを使用することは許可されていません。日本でも飲む日焼け止めが販売されるようになってきましたが、推奨量の250mg以上配合したサプリメントだけが傘のマークのロゴを使用できるようになっています。

 

インナーパラソルは飲む日焼け止めの中でもニュートロックスサンの配合量が多く、効果を求めるならおすすめのサプリです。

 

▼タップ!今なら割引中▼
インナーパラソルの公式へいくボタン